RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

石井藍 個展

August 22, 2011

esfootwear.jpg
ここ最近噂となっていましたが
1995年からスケーターの足下をサポートしてきたéS
2012年の春を最後にブランドをクローズすることとなりました。
éS,Etnies,Emerica,を抱えるSole Tech社は
スケートシューズ作りのノウハウはかなり素晴らしいものがあるハズなので
また新たな旋風を起こすブランドが出てくる事を期待しましょう。



AiArtshow.jpg

AiArtshow2.jpg
気持ち悪いと言われても宣伝します。

ここ最近Heshdawgzで通販なさってた方々は
一緒に同封されていた上のポストカードは何なのかな?と
不思議に思っていた方がほとんどだと思いますが、

僕が超超超溺愛する妹の石井藍が
2011.8/25(木)~8/31(水)まで個展を開催します。
場所はgalleryコンセプト21
11:00am~7:00pm (最終日3:00pm) のお時間でご覧になれます。



初日はレセプションがあるハズだと勝手に張り切っていたのだが
お兄ちゃんが(僕です)、そしてお父ちゃん(EC)が
ガラの悪い輩を集めてドンチャン騒ぎをはじめると察したか、無いそうです。残念。
そしてさすがは出来の良い妹、賢明だ。

ただギャラリーは青山にありますので、
お時間のある方は一足先に芸術の秋を堪能しに行って下さい!!



尚、ちょっと上の文章で"ガラの悪い輩"というワードにひっかかり

"ヤベェ、オレの事かな、私の事かな?"

と心の中で思ったヘッシュによく通ってる人達は
アナタ達のことなので
期間中に必ずギャラリーに足を運んで記帳してきて下さい。
僕が後で誰が来たかを調べます!?

宜しくお願い致します!!






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:49