RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

LA 2日目はAgenda会場へ

August 4, 2011

今朝は7時に起きてお世話になったドニーの家を探検。


バックヤードにプールがありました!

オオ、うらやましい。写真1001.JPG









テントに書いてあるのはこっちのスケーター御用達Beer

Pabst Blue Ribbonのもの!!


Barカウンターもありパーティーをここでやるんだな。

写真112.JPG


このプライベートプールのポピュラーな遊びというと


右側の屋根の上に登り、

プールにダイブするというスケートビデオでもよく見るあの遊びだそうです。

「CB、履いてるディッキーズで飛び込んじゃいなよ」と言われましたが

そりゃさすがにね、、ははは、僕にはまだ仕事があります。写真113.JPG


家の中はこんな感じです。

モンスターが超リアルで今にも動きだしそうなぐらいだった。


実は、カツさんも僕も夜中にトイレに行くたびにビビってました。写真114.JPG


お決まりのマリア様コーナー。写真115.JPG









アメリカ人なら、やはりエルビス・プレスリー大好き!

写真106.JPG




そんなこんなで楽しいドニーの家をあとに


Agenda会場に到着。


写真108.JPG




こんな真っ白なビーチの向かい側で開催されています。

写真109.JPG




初日という事もあり賑わってました。

写真1010.JPG


Lowcard, Hardtimes, Think、lucky bearingなどを抱えてスタートした


今話題のStrange Bird Distributionのブース

写真1011.JPG




Vox Footwear

写真1012.JPG



Cons

写真1013.JPG



NHSはやっぱりこれをイチ押ししてました。


Santa Cruz x The Simpsons!

写真1014.JPG



Tum Yeto

写真1015.JPG




DLX Distribution.

ボスのジム・シーボー(左奥2人目)は、日本の原発事故での

政府と東電の対応の酷さをよく知ってました。

震災後にはいち早くチャリティ・デッキをリリースしたり、ジムありがとう!

写真116.JPG



HUF

HUF.JPG


FTC

写真1017.JPG



話題のHerschel

写真1020.JPG



いつも何かと「ヘッシュはヤバいスケートショップだぜ!」と


みんなに説明してくれるエイドリアン・ロペスのLoser Machine

写真1021.JPG




18時の閉館までみっちり見たあと


少しだけビーチ沿いを歩くと


何やらイベント会場らしきものが、、、。

気になります!

写真1022.JPG



なんと!!

あのConverse Presentsの激ヤバなコンテスト、


Coastal Carnageの会場です!!

写真1023.JPG


こっちは別アングルから。

誰ですか、侵入したいって??


写真1024.JPG



と、今日もハードワークでした。


後部座席ではもうこの人もスヤスヤ!


みなさんお疲れのようです。

写真107s.jpg

そして、僕が出張中の恒例イベント

明日(金)から土、日の3日間は

Heshdawgzの全商品20%オフですよ





at 22:34