RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

SF到着しました!!

August 5, 2011

僕が出張中の恒例セールは(金)、

(土),(日)まで限定でやっています。

全商品20%OFFです。
saleAugS.jpg


昨日は、LAのMOCAで行われている"Art In The Streets"をチェックしました。
これは想像を遥かに越えるヤバさだった‼ 
このブログでも以前、書きました
実際にこのタイミングで見ることができて良かった。
実は数年前にも4sightのアートワークをやってもらっているGary Panterを始めとする
アメリカンコミックの大展覧会「Master Of American Comics」
をやっていてここに来たことがあった。
これがGary Panterと僕のコラボ・アートデッキ。
cb2009_02_a.jpg
しかし、、






このMOCAはかなりスゴい企画をやりますね。
aits_banner.jpg


R.Fong.JPG


LAではもう一カ所、初めて訪問したのが
Dwindle Distributionです。

Enjoi, Almost, Darkstar, Globe, Speed Demons, Tensor Trucks, Clicheなどを抱え
たビッグカンパニーです。
社長のボド・ボイルに「一度見学に来ないか」と言われていたので
急遽訪問!
Globeのサインも見えます!
Dwindle--1.JPG

先ず案内されたのがGlobeのショールーム。
Dwindle--2.JPG


そしてハードグッズのショールーム。
デッキはAlmostが一番人気のブランドだとか。
Dwindle--3.JPG


やはりこっちのスケート・カンパニーは
会社にこれがありますね。
かなりワイドがあるミニランプ。
Dwindle--4.JPG


ここがDwindleの社長室。
僕は前日にAgenda会場で会っていますが、
彼はこの日も会場にいっているため留守です。
Dwindle--5.JPG


きれいなオフィスです。
Dwindle--6.JPG


ブレイクルームです。
Dwindle--7.JPG


ウエアハウス。
天井までビッシリと商品が!
Dwindle--8.JPG



ここはデッキのプリントセクション。
Dwindle--9.JPG


デッキ・グラフィックのプリントを熱で張り合わせたあとに
冷ましている行程です。
Dwindle--10.JPG


ウイールもここでプリントしています。
Dwindle--11.JPG


ウエアハウスは、かなり広くこの写真の3倍の広さがあります。
Dwindle--12.JPG


そして、
夜中の2時にレンタカーでLAを出発し、朝の8時に僕の第二のホームタウンSF到着。
今回のトリップは短いので
どうしてもこんなハードスケジュールになってしまう。
しかし、寒そうだな、、外は。
SFP103.jpg


いつも通りLowcard, Lucky, Think, Hubba等のStrange Bird Dist.をチェック。
やはり商品もぐっと増えていました。
写真-1.JPG

この同じビルにはRebel8 もあるので挨拶だけはいつもかかさず。
Lebel8.JPG

ということで、また続きをアップしますね〜〜〜、、、、




at 20:18