RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

チャリティーデッキ発売です!

August 15, 2011


お待たせしました!!


やっと4sight x Heshdawgz x Joe Brook
チャリティーデッキが発売です。
サンプルを2回刷ったので
ちょっと時間がかかってしまいました。

日々の生活に追われだんだんと震災の事が薄れがちですが
あれだけの被害があった出来事なので
支援はまだまだ必要なのは間違いありません。


Joe-Brook-Press-Release3.jpg
サイズは7.75〜8.25まであります。
もちろんHeshdawgzでも購入が可能ですが
チャリティーですので
もしローカルのお店でご購入したい方は
お店の方に相談してみてください。
また、全国のショップさんで取り扱いをご希望であればご一報下さい。


宜しくお願い致します。





サンフランシスコでの話題に戻ります。
DLX Distributionには2日間行ったのですが
1日目は先日お伝えした通り
フランク・ガーワーとジュリアン・ストレンジャーを見かけました。


AntiHeroVan.jpg
しかし2日目はなんとDLX Distributionの入り口に
見覚えのあるバンが!!




AntiHeroVanJohn.jpg
なんと!! Anti Heroチームがいました!
ジュリアンがバンの上で荷物を縛っていて
アンディ・ロイが手伝ってます。
オレンジ色のTシャツはジェフ・グロッソ。
しゃがんで新しいウィールをセットアップしてるのがTNTです。



AntiheroVanJim.jpg
副社長のジム・シーボーも心配になったか?
様子を見に来ました。
彼らはこの日にNorthwestツアーに出かけました。




MiceTNTAndy.jpg
ミッキー・レイズ、TNT、アンディー・ロイ。




MicETNTAndy2.jpg
貴重な3ショット!
また、アンディー・ロイはAnti Heroのライダーというよりは
永久メンバーというような感じらしいですよ。






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:19