RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

MORNING BENDERS

August 19, 2011

AlmostLosttapesJapan.jpg
2006年にAlmostが日本にツアーへ来た時の
未公開映像がアップされていますよ。





KamakuraMarket.jpg
昨日は珍しく平日の休みをもらって朝から鎌倉まで。
加藤さんが週に2,3回くらい出社前に働いている鎌倉の市場へ。




Kato-Market.jpg
加藤農園の売り場。夏休みという事もあって
加藤さんの息子さんも朝市をお手伝い。




KatoVegitable.jpg
加藤農園の野菜はマジで旨いですよ。




KatoMarket2.jpg
作っている野菜がオシャレ。




KatoMarketHelp.jpg
急遽販売のお手伝いをしてきたんだけど
子供の時におばあちゃんの朝市についてったのを思い出して
面白い体験だったな。

"いらっしゃいませ〜"





YuigahamaGrnRoom.jpg
その後は由比ケ浜でここのブログを書いていただている
DJ A-1 / Spin Scaanlousのイベントへ行ってきました。




A1Yuigahama.jpg
DJ A-1とUyama Hirotoさんのセッションは素晴らしかった!!
A-1くん、マジでもう一回見たいっす!






JulianMorningBenders.jpg
今日はサマソニで来日していたバークレー出身の
ロックバンドのMORNING BENDERSのドラマーのジュリアンが
来店してくれました。

僕がアメリカに住んでいた時に
バークレーのパークで見かけていた子なんですが
クラスに1人はいる本当に優しくて静かな人って感じのスケーターが
いつの間にか有名人になってた!! ビックリ!!!! 7年振りくらいの再会かな?

お友達からMORNING BENDERSの1人が
スケートボードを欲しいみたいだよ、って言われてて
誰かが来る事は知っていたのですが、
お互いにまさか一緒に滑っていた
顔を知った仲だとは知らず
会った瞬間に "あれ?見た事あるな??"とかなりのサプライズでした!!




彼らの曲はTorey PudwillのHallelujahのパートで使われているんですよ。





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:19