RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Andrew Mecum

October 10, 2011

AndrewMeCumArtFlyer.jpg

DLX Dist.のInternational Salesで働くAndrew。
僕やカツさんがDLX Dist.を訪れる時に
毎回お世話になるのでここのブログをご覧になっている方なら
何度か写真を見た事があるかもしれないです。

そのAndrewはとてもアートが好きで
彼自身も絵を描いたりしているのは知っていたのですが
なんと10月8日から11月7日まで
バークレーのヴィンテージ・ワインストアーの"Vintage Berkeley"で
Andrewのアートが展示されているとのこと。

もしチャンスがある方はAndrewは超温厚なイイ奴なので
ワインを買うついでにぜひ!!
(ワイン飲んでるスケーターって聞いたことないけど)





というわけで僕が今まで撮ったAndrewの写真をどうぞ!

Andrew2011.jpg



AndrewPowerPlantTee.jpg



2010-AugDlxandrew.jpg



Dlx2010AndrewFingerHero.jpg



Dlx2010Andrew&GerwerDeck.jpg



09DecDlxDistAndrewPacking.jpg



09DecAndrew.jpg



AndrewBrokenArm.jpg



DLXdist09Andrew.jpg



Andrew@SuperMKT.jpg




さて、話しはだいぶ変わるんですが
カナダにスケート修行中のAceことエイセイママが渡米中でして、、
なんとバーバーのHawleywood`sに突撃訪問してきたとのこと。

EiseiMama@Hawleywoods.jpg


ここのblogを見てHawleywood`sのファンになって
ヘッシュで購入してくれたLayriteのTシャツを着て行った様なんですが、、


"CBのママなんだけど"


と滅茶苦茶な冗談をオーナーのDonnieに言って歓迎され
バーバーの裏手にあるbarに入れたもらったようです。

上の様にちゃっかり写真も撮ってて凄すぎです。






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:32