RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

セタコー

November 6, 2011

LeoOnPig.jpg

SpitfireのライダーだったLeo Romeroですが
Pig Wheelのライダーに復帰したようです。






SetagayaKamiRamp1st.jpg
昨日は世田谷公園のミニランプの作製の手伝いをしてきました。




SetagayaKamiRampPeople.jpg
続々と人が集まってきました。




SetagayaKamiRampKamiKids.jpg
Kamiさんとお子さん。




SetaKamiRampDayoshi.jpg
SASUさんが描いたタイルを張り合わせるダーヨシ。




SetagayaKamiRampTile.jpg
プールコーピングの真下に貼り付けます。




SetagayaKamiRampSasuTile.jpg
キレイです。




SetagayaKamiRampSasu.jpg
右がSASUさん、奥にいるのがKAMIさんです。




SetagayaKamiRampKami.jpg



実はこのミニランプは
KAMIさんとSASUさんの2010年に森ビルで行われた
グループ展で展示された作品なんです。




SetagayaKamiRampNight.jpg
展示が終わってから世田谷公園に移動してきたわけですが
サイズが変わってしまったり、ベニアが劣化したりしてしまっているので
元の様に上手く絵は合わせられなかったようです。


ちょっとだけ滑らさせてもらいましたが
めちゃめちゃ面白いミニランプです。

ただ、まだ完成していないので滑れません。
あしからず、、。






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 18:09