RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Congrats!

December 6, 2011


Tampa amのファイナルの映像もアップされてます。
みなさんテクニカルです。






先日来日していたGravisのDylan Rieder and Sammy Winterが
渋谷をクルーズしてますが、かなりカッコいい動画!!





OtakiWeddDance.jpg
日曜日は夜からTosteco(T19)
大瀧夫妻の結婚パーティーの2次会に出席してきました。
なんとBlues Brothersで登場!! ノリノリでダンス!




OtakiWeddYoppiMagara.jpg
MCはAkeemが務め、DJはSHINGO3やYOPPYさん等がやってました。
さらに照明は木川田さんだったらしい。

早川さん(ダイちゃん)、Masterpieceマガラさん、FE$$の古山さん、竜人、
TAZの龍泉くん、カリストのオダッチさん等の著名人が沢山いました。




OtakiWeddTendencies.jpg
Blues Brothersだけではありません。
今度はマイクを握ります。Otaki Tendencies?!!
このバンドの中にはSk8thingさんがいたとか、、?




OtakiWeddAkeem.jpg
ロデオ・コンテストもありました。さすがはスケーターです。
MCのAkeemがまずは二本足でトライ。
結果は3秒ぐらいで振り落とされてましたけど。




OtakiWedSaluda.jpg
それを見た運動神経抜群のサルーダ君もやりたくなっちゃいました。
が、サルーダ君も5秒持たず。
とにかくワイワイやった楽しいパーティーでした。



OtakiWedding.jpg
しっかし、僕自身もこのお二人が交際していたのか?
果たしてビジネス上の友人関係なのか?を
ず〜〜〜〜っと昔から疑問に思っていたのですが
(2人がいつも一緒にいるのは見ていたので)
なんか聞いちゃいけないのかなぁ、、と
ツッコミを入れた事がなくて(きっと僕以外にも聞きたくても聞けなかた人がいたハズ!)
お二人の超側近に聞いても

"付き合ってないでしょ〜"

とかT19のヤングガンズに聞いても

"いや〜、どうなんすかね〜。まぁ、僕の口からは、、"

など歯切れが悪く、
僕以外の多くの人もハッキリとした事が分からなくて
日本スケート業界の深い深い謎の1つに数えられていたわけですが、
きっとお二人は交際はしてないと根拠のない確信をしていた僕は
ご結婚の報告を受けた時に思わず仰け反りました。
しかしめでたいですね!!


大瀧さん夫妻、おめでとうございます!!






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:13