RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

bsekin2011.com by Nike SB

December 1, 2011

NikesbJapanWeb.jpg




NIKE SB JAPAN TEAMより
SKATEBOARDの楽しみ方は自由、最新のトリックを追いかけ、
ビックセクションで自分の限界と戦う事がその全てでは無い。
フラットしか無かったとしても、
どんなに朽ち果てたセクションであろうとも、
もちろんストリートでもパークでもだ。

というわけでこのbsekin2011.comのサイトが
12/1 12:00に開設されたのですが
ここをスケートスポットの様な場所に育てたいと考えているそうです。


まずはbsekin2011.comにジャンプして動画をチェック!!
動画の途中で画面上にまたも再生ボタンが一瞬だけ出て来るので
そこをクリックするとB-sideにジャンプできますよ。(1:14くらいかな)





12/4にはついに日本でも
GLOBAL TEAMのNEWビデオ "SB Chronicles"の
プレミアが福島県はPOST skateparkで開催されるそうです!

今回の動画は一足先に
JAPAN TEAMのフッテージがアップされたんだそうです。


そしてその12/4(日)にPOST skateparkで行われる
NIKE SB new video "SB Chronicles"のプレミアは
12/4(日)17:00〜
松尾裕幸、我如古亘、又吉クリス、によるセッションも有り!

とのこと!






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 12:46