RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Glen E. Friedman

January 15, 2012

まだ時差ボケなので夜に書いているこのblogの時間帯は
とてつもない睡魔で昨晩もウトウトしながら書いてました。
ほとんど記憶がないくらい。

で、今日自分で見返したらNHSの写真って
もっといっぱい撮ってたので昨日に引き続きアップ!





NhsWarehouse2012.jpg
昨日も違う写真で載せていましたが
ウェアハウスの写真。



NhsWareHouseDecks.jpg
デッキのコレクションはこれ以外にもまだまだあって
ウェアハウス全体に飾ってあるんですよ!



NhsDeckFilms.jpg
デッキのフィルムです。
現在はデッキはヒート・トランスファーという方法が広く使われています。
デッキとグラフィックのフィルムを熱でくっつけるので
この様にデッキのフィルムが沢山ストックされているわけです。



NhsMikeGiantFilm.jpg
Mike Giantとコラボをした時のフィルムも!!



NhsStreetsOnFireComing.jpg
オフィスの廊下には沢山のアートが展示してありますが
やはりSanta Cruzの物が多いです。"Streets On Fire"のもありますね!



NhsTomKnoxOriginal.jpg
Tom Knoxのグラフィックの原画です。



NhsJaya.jpg
今は知っている人少ないかもな〜、Jaya Bonderov!!



NhsRoskopp.jpg
コチラも今現在アラサーかアラフォーの方じゃないと知らないかな?
Rob Roskopp!



NhsPaul.jpg
Paulさん。どこかで見たことがあるな〜、なんて思っていたら
なんとHeshdawgzに来店したことがあるらしいです!



NhsPabstBlue.jpg
Pabst Blue Ribbonはアメリカのスケーターには
本当に人気ですね。



NhsPrinceDecktape.jpg
Princeのデッキテープ!!



NhsJsasonJesseeGunfire.jpg
このドアに貼ってある的は何かの打ち上げに
Jason Jesseeを交えて射撃をしに行った時のものらしい。
みんなで射撃しに行っちゃうってのがやはりアメリカ。



NhsJayAdams.jpg
Jay Adams。



GlenEFriedmanJayAdams.jpg
そしてJay Adamsといえば
Glen E. Friedmanのサイトが一新されたそうです。
これは一見の価値アリですよ!



それでは!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:49