RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

LA到着

January 6, 2012

LA到着!!
僕には珍しくあんまり飛行機で寝られなかった、、。

気温は19度と昼間の陽気はかなり気持ちいいです!
夜になると冷え込むのでやっぱりジャケットが必要ですね。


今日はレンタカーしてから
HUF HQに行きましたが今日からトレードショウのAGENDAが
ロングビーチで開催されているので
HUFやSweetsは不在。

HUFのデザイナーであるNAO君とHAROSHI君、
(明後日HUF x HAROSHIでアートショウが行なわれます)
まさかのマロがいました!





AgahPizzaPitside.jpg
そこからすぐ近くでSalman Agahがピザ屋を経営していると聞き、
初めて行ってきました! その名も"Pizza Nista"。



AgahPizzaInside.jpg
中はこんな感じ。



AgahPizza.jpg
これがピザ!! 疲れと睡魔からRedbullとコーヒーを飲みすぎて
食欲なくて食べなかったけどかなり良い匂いがしてたしウマそうです!



AgahPizzaBook.jpg
店内はスケート雑誌がここにあるだけで
あまりスケート色を出している感じではなかったかな。

僕が行った時間にはいませんでしたが
かなりの頻度でSalman Agahもお店にいるみたいですよ!


このピザ屋を後にしてからも
色々と行ってきて初日からフリーウェイをブッ飛ばして
北へ南へ行ってきましたが
もう夜中の3時半なので今日はここまで!

それでは!!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:21