RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Bones Brigade Trailer

January 20, 2012

"Dogtown and Z-Boys"を監督したStacy Peraltaが
今年のSundance Film Festivalに
"Bones Brigade : An Autobiography"のドキュメンタリー部門で
ノミネートされていると以前書きましたが、、、
遂に上のトレイラーがアップされています。

このトレイラーでは当時のTony HawkとChristian Hosoiの
ライバル対決について迫っていますが

Tonyの方がスキルがあってコンテストも勝っていたが
Hosoiの方がスタイルがあって爆発的な人気があった為に、、
ファンの熱もヒートアップしていたので
みんながHosoiを好きであったが為にTonyは嫌われる
という図式になってしまっていたようです。

Tonyは当時数々のタイトルを取ってきていたにもかかわらず
メンタル的にとても辛くスケートを楽しんでいなかったと
当時の苦悩を明かしています。

と、このトレイラーを見ただけでも
個人的に面白すぎてこのドキュメンタリーをめっちゃ見たくなりました。




StrangeBirdDistFrontDoor2012.jpg
さて、話しはまた先週のサンフランシスコに戻ります。
Lowcard,Hubba,Think,Ventureなどを扱うStrange Bird Dist.へも行きました。



LowcardHQ2012.jpg
オフィス



RyderOnSkate2012.jpg
Lowcard / Strange Bird社長のRobの息子Ryder君。



RyderHavingFunSkating2012.jpg
めちゃめちゃカワイイです。顔が汚れちゃってるしね。



Bigship.jpg
ちょっと前にイタリアで豪華客船が座礁して
ニュースになっていましたが
ちょうどサンフランシスコにも似た様なモノが停泊してました。
やっぱりデカいですよね。





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:23