RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

HUF x HAROSHI x DLX

January 26, 2012

HUFHaroshiDLXFler.jpg
もうほとんどのblogでも紹介されているので
知っている方も多いかと思いますが、
今とても話題になっている"HUF x HAROSHI x DLX"のデッキとウィール。



HufHaroshiPhotos.jpg
僕も先日の渡米の際にHUFLAのOfficeで実物を見てきました。
壁に貼ってあるこの写真と下の写真は誰が撮ったものなのか分からないんですが、、。



HufHaroshiPhotoSequence.jpg
僕はアメリカの滞在時間が短かったので
日程上レセプションは行けなかったのですが
そのレセプションの前日にプライベートで行われたプレ・レセプションに行きました。




HufHaroshiSpitWheel.jpg
僕の記憶では今回の作品に使われたデッキは全てDLX系のデッキで、
アメリカからも使い古しのデッキを
わざわざ日本に送ってHAROSHIさんに作ってもらったんだと思います。

去年の8月の出張の時にKeith Hufnagelに
Haroshiに渡すデッキを一緒に日本に持って帰れない?
って言われて僕は出張の際は持ち帰る荷物が多いので
丁重にお断りしていたので。



HufHaroshiSpitWheel2.jpg
SPITFIRE!!



HufHaroshiDennisDog2.jpg
Dennis Busenitzの犬がモチーフ。



HufHaroshiDennisDog3.jpg




HufHaroshiDennisDog.jpg
Dennisの高速スケートに付いていける犬なので
スピード感が出ている様作品になっているそうです。



HufHaroshiWater.jpg
やはりHUFと言えばこの消火栓



HufHaroshiRamondetta.jpg
ピータ・ラモンデッタの腕。タトゥーも入っています。



HufHaroshiTGGuiter3.jpg
Tommy Guerreroといえばギター!



HufHaroshiTGGuiter.jpg





この動画を見れば僕が撮った上の写真の説明も
あまり意味がなくなっちゃうのですが
HAROSHIさんが日本語で喋って、
その日本語をGiovanni Redaが世界の視聴者の為に
当てずっぽうで英語で話しているという感じっぽいですね。





Haroshiさんのコラボ・アイテムはコチラ!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:59