RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

中島潤結婚式

April 10, 2012

LampKyoto.jpg
京都へ行ってきました!! 京都と言ったらLAMP!!
まずはLAMPへ行ってオーナーのアベちゃんに挨拶。

LAMPは4sightHeel Bruiseも取り扱っているので
ぜひ京都へ行った際は寄ってみてください!



KyotoBicycle.jpg
せっかく京都まで来たので
アベちゃんの自転車を借りて一人でプチ観光。



KyotoShopping.jpg
京都は活気があってイイネ!!



Kiyomizu.jpg
LAMPから近いと聞いたのでアチラに向かいました!



Kiyomizu2.jpg
季節が最高だからか混雑してます。



Kiyomizu3.jpg
京都の街



Kiyomizu4.jpg
そう! 清水寺です。



Kiyomizu5.jpg



Kiyomizu6.jpg
清水の舞台



Kiyomizu7.jpg
ここからの景色はいつ見ても素晴らしいですね。



LAMPをあとにしてから大阪の難波まで。
スポタカで樋口君に挨拶をしてから、、、


VeniceAtShing02A1Live.jpg
たまたまその日の夜に大阪でツアーをやっていた
A-1Shing02のLiveに遊びに行くと
大阪の重鎮のVenice君にバッタリ!



OsakaA1Live.jpg
マジでA-1はガッツリとフロアを盛り上げてくれるので
見たことない人はぜひ!!
ここまで間違いなくフロアをロック出来るDJはいません。



Shing02A1Live.jpg
毎度ですけどShing02も登場しヤバスギでした。
名曲が次々に出てきてブチアガり!!

終電で京都に戻り、、、


SanjyuSangenDo.jpg
次の日は朝8時半に起きて桜を見ながら散歩がてら、、



SanjyuSangenDo2.jpg
三十三間堂まで。



SanjyuSangenDo3.jpg
残念ながら堂内の仏様の写真撮れないので外から。



SanjyuSangenDo4.jpg
なんと写経をタダで体験できるというので
朝から一人で習字しちゃいました。



SanjyuSangenDo5.jpg
小学校以来に習字にトライしましたが
やっぱり墨汁がすぐ滲んで難しいですね。






JunAdsBank2Bank02.jpg
実は京都に来たのはこの人、
4sightライダーの中島潤に会いにきました!!



JunWedding.jpg
午後から中島潤の結婚式!
実は結婚式に参加したくて京都に来たんです。



JunWedding4.jpg
京都らしい素晴らしい場所でした。



JunWedding2.jpg
いつも見る潤とは違ってとっても男前!



JunWedding3.jpg
ここまでの流れで僕は既に2度泣いてます。



JunWedding5.jpg
ウェディングケーキ。
ケーキの真ん中に2人が飼っているワンちゃんがスケートに乗ってます。



JunWedding6.jpg
友人代表で挨拶をした濱ちゃん。
支離滅裂で腹がよじれるぐらいウケたけど
潤と仲が良いだけあってサイコーのスピーチでした!

やっぱり友人代表は濱ちゃんじゃなきゃダメだったね。



JunWedding7.jpg
奥さんに似てる。



JunWedding9.jpg
みんなで記念撮影。
バックに八坂の塔が見える文句なしのロケーション。



JunWedding10.jpg
2人は仲良さそうだったな。



JunWedding11.jpg
潤、美穂ちゃんおめでとうございます!
素敵な結婚式にご招待いただきありがとうございました!!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 22:31