RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Heshdawgz 7th Anniversary Tees

May 1, 2012

COTD: Portland from lowcard magazine on Vimeo.


今日のLowcardの"Clip Of The Day"はポートランド!






Heshdawgzもオープンしてから早7年が経ちました。
5周年でJason Adamsをサンノゼから呼びよせたのも
ほぼ2年前となります。

この度7周年を記念してJim PhillipsBigfootの2人に
Heshdawgzの為に特別描き下ろしてもらったTシャツをリリースです。
2人とも一時代を築いた巨匠アーティスト、めっちゃ嬉しいです!

BigfootHeshdawgzOriginal.jpg
Bigfootは普段から自然を愛する人なので
今回はちょっとポリティカルですが
"STOP NUCLEAR"とメッセージを付けてもらいました。
メッセージを書くにあたって日本の放射能について勉強したらしく
先日来日した時も放射能をかなり気にしていました。

HESHDAWGZのロゴはバンド"EXODUS"からきているそうです。



jimPhillipsHeshOriginal.jpg
Jimさんはきっと僕をイメージして作ったんじゃないかと思ってます。
それなのでキャップを被って飛んでるスケーターは僕っす、、。たぶんね。

どちらも彼らのスタイルが存分に出ている素晴らしいアートワークだと思います。
Thanks Bigfoot and Jim!!

Heshdawgz x Bigfoot Tee
Heshdawgz x Jim Phillips Tee





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:28