RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

luxury cruise

May 8, 2012

enjoiチームがヨーロッパ北部のフィンランド、ロシア等を
Louie Barletta, Jerry Hsu, Cairo Foster, Nestor Judkins, Ben Raemers
Ryan Lay, Zack Wallin, Barney Page等とツアーした
"luxury cruise"の動画のPart.1です。

enjoiチームはフィンランドのヘルシンキで開かれた
コンテストへ向かったのですが
まさかのコンテストの前日(!?)に超ビッグなアフターパーティーが用意されていたことを
ヘルシンキに着いてから知ったらしく
Jerry Hsuに関してはコンテストがあることすら知らなかったそうです。

映像はかなり面白いですよ!





"luxury cruise"のPart.2はスケートの映像がほとんどなく
スウェーデンからロシアに向かってる動画です。

この信用ならないenjoiチームの情報によると、
ロシアに入国する際には必要な書類が
かなり完璧に揃ってなくてはいけないらしいのですが
船で(海で)行けばほとんどパスポート以外は何も要らないという事で
17時間かけてぶっつけ本番でロシアへと向かいます。

しかしその乗った船がめちゃめちゃパーティーボートだったっていう、、。
とりあえず楽しそうです。





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:53