RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Alien Workshop x Keith Haring

June 12, 2012

AlienXKeithHaring.jpg
昨年Andy Warholとコラボデッキを出していた
Alien Workshopですが
今度はKeith Haringとコラボシリーズをリリースしていくそうです。
日本への入荷時期はちょっと分かりませんがこれもなかなかに人気が出そうですね。





YokosukaRice.jpg
天気のよかった日曜日は一瞬だけ渋谷のパークで滑り、
そこから横須賀の「RICE BEE-DOG」へ。
DJ A-1ノダえもんのお誘いで海まで、、。

写真の様にお店の下にはミニミニランプがあって
大人から子供までゆっくり&ワイワイ出来る最高な場所です。



YokosukaRice2.jpg
DJ A-1は晴れたビーチの天気に合わせて
調子のイイReggaeをガンガンかけてくれて気持ち良かった!!




YokosukaRice3.jpg
横須賀と言えばこの人も忘れちゃいけません! Demi-Dope!!!
やっぱりスケートウマかった!!


YokosukaSky.jpg





BirthdayCake.jpg
さて、私事で申し訳ないですが、、、6月11日にバースデーを迎えました。
家に帰ったら家族がケーキ用意してくれててアガりました!

昨日今日とTwitter, Facebook, Instagram, Line, あと直接ヘッシュ&直接家まで
色々な形でお祝いしてもらいました! みなさん本当にありがとうございます!!



LowcardCBBirthday.jpg
そしてサンフランシスコからLowcardも!
Thank you Rob and Reija!!



DLXCBBirthday.jpg
さらにDLXもHappy Birthdayしてもらいました!
Thank you Andrew and DLX!!


いつまでも若くいたいけど祝福されるのはいつでも嬉しいッス!
ありがとうございました!!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 22:15