RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

DLX Dist.

August 15, 2012

KrkdFall2012Catalog.jpg

KrookedがFall 2012のラインナップを ウェブにアップしてます!

デッキはかなりカワイイのがリリースされてきそうですね!






Dlx2012SummerKatsuKato.jpg
先日の出張の続きですが
Krooked繋がりで、DLX Distributionへ行った時の写真です。
やはりまずはDLX Distribution横のこのスポットで写真を撮ります。



Dlx2012SummerSkylineSF.jpg
サンフランシスコの街並み。電線の数が凄いです。



Dlx2012SummerWareHouse.jpg
ウェアハウスはこんな感じ。



Dlx2012SummerWareHouse2.jpg
こちら側はこんな感じ。
FALL出荷前とあってか
ちょっと商品が多い気がします。




Dlx2012SummerAndyRoyAutograph.jpg
この日はなんとAndy Royがウェアハウスで
せっせと働いてました。カツさん曰く
何か独り言をブツブツ言いながら
商品を引っ張りだしては梱包しているんだとか。
(ただ、声は普段から高め)

ちょっと前にリリースされていたKrookedからの
Andy Royのゲストデッキにサインをもらいました!



Dlx2012SummerAndyRoyTatoo.jpg
やっぱり墨いっぱい入ってるな〜。



Dlx2012SummerAndyRoyPortrait.jpg
Thank you Andy!!
Andy Royは危険なイメージもありますが
まだ怒ってる時とか見た事ないからかな?
実際はかなり良い人な気がしてます。






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 21:35