RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

LA to SFまでハード・ドライヴ

August 8, 2012

写真B1.JPG
さて次の日は
1月の出張時にも紹介しましたが、Salman Agahがディレクションするピザ屋のPizzanista!へ行ってきました。
すると「オオッ!!」、Salman Agah (ThrasherTシャツ)ご本人がキャッシャーで働いていてアガりました!


写真B2.JPG
その晩の夜中の1時半にロサンゼルスを出発し、
サンフランシスコへ戻りました。
いつも見るサンフランシスコ近くでの朝焼けです。
僕も8年間この街に住んでいたので、この街の朝焼けにはほっとする何かがあります。


写真B3.JPG
出張中は、FREE WIFIを求めてスタバに立ち寄ります。
これで、iPhone一個で日本の新聞もTwitterもInstagramも、、、
やっぱり便利。


写真B4.JPG
サンフランシスコでは美術館でMargaret Kilgallenや

写真B5.JPG
Chris Johanson、、


写真B6.JPG
さらにBarry McGee、


写真B7.JPG
Parraのアートを見てきました。
このあたりのアーティストの作品をきちんと美術館が買って展示しているのが、
アメリカのアート界のスゴい部分です。
日本も早くそうなって欲しい。
「良い作品に光を!!」なんて言っちゃって、、、ですが
僕の妹もそうとうヤバい作品(ひいき目ですみません!)を描いているので
身近なこととして思います。


写真B8.JPG
ベイブリッジを渡ってOaklandでは、
フォトグラファーのKen Nagaharaにも会ってミーティング。


写真B9.JPG
夕方、サンフランシスコをドライブしていると、
なんとAndy Royがプッシュしているではありませんか!!!!!!
やっぱりスケートのメッカ、サンフランシスコ!

それでは!

at 11:45