RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

そろそろ仕事しなけりゃ、です!

August 6, 2012

写真A1.JPG
一泊させてもらったBigfootの家はなんとプール付き!!
朝の僅かな時間でレイドバック。
あ〜、、プール欲しいっすね〜!

写真X.JPG
「そろそろ仕事をしなけりゃ!」ってことで、
Bigfootの家をあとにして、ロサンゼルス空港で日本から来た加藤氏をまずピックアップ。
空港近くにこの看板を発見! ん? いったいコレなんですかね??謎!


写真A3.JPG
そのままロングビーチで開催されているトレードショウのAgendaへ。
これが仕事です。


写真A4.JPG
2日目(最終日)でしたが、来客数はいつもよりかなり多く感じました。


写真A5.JPG
そして、スケーターならビビるサプライズ!
あのレジェンド、Jay Adamsが Z-FLEXブースにいて、アガりました!


写真A6.JPG
Bonesのブースにあったフォトスペース。あなたもRipperになれますw
Powell_B.jpg

写真A7.JPG
DLXブースはいつもクール!
ポスターは、、、カーディエルの、、、


写真A8.JPG
弊社CB Distributionが日本正規代理店をやってる注目のHeel Bruiseも、
もちろんブースを出しています。
Spring 2013もシーズンを迎えるごとに、
アウター、Cut & SewやCapなどの新作が、がんがん良くなっているのが分る。
みなさん、期待してもらってOKデス!


写真A9.JPG
ロサンゼルスを拠点に活動するThe World Famous Beat JunkiesのDJ Rhettmaticとバッタリ再会!
彼ら(Rhettmatic, J-Rocc, Babu, Melo-D)で来月、渋谷Visionなど日本をツアーするそうです。ヤバいです!


写真A10.JPG
こっちは夜8時過ぎまで明るい。
なのでAgendaが終了した後はVenice Beachにあるスケートパークまで。
ここは、いつも思うんですが、最高のロケーション。


写真A11.JPG
それでは!

at 15:17