RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

帰国しました!!

August 10, 2012

Temescal-Alley.jpg
オークランドではKen Nagaharaのオススメで
今オークランドでもホットだと話題な
Temescal Alleyという小道をリサーチ。
Barberやハンドメイドのバッグやアクセサリーのショップなどの
小さなショップが立ち並びます。



NaturalJamShop.jpg
小奇麗なジャムのShopも。



MindsEyeVintage1.jpg
一番の目的はMax Schaafの元奥さんが友人と始めたヴィンテージ・ショップの
"Minds Eye Vintage"。



MidsEyeVintageWindow.jpg
さっそく物色する人達。



MidsEyeVintageKatoAloha.jpg
早くもヴィンテージ・ショップなのに""HAWAII"とプリントされている
ずいぶんとゴキゲンなシャツを手に微笑んでいる人がいます。



MindsEyeVintage4.jpg
雰囲気の良いショップだったし
Temescal Alleyという通りもイイ感じなので
次回も機会があれば寄りたいな。



IsItFridayYetCrewSweat.jpg
さて、結局先程の人は"Is It Friday Yet? (まだ金曜日じゃないの?)"という
ライトブルーのクルー・スエットで落ち着いたようです。





話しは分かりますが、僕とカツさんは本日帰国しましたので明日の(11日土曜日)から
買い付け商品が並びます。

良いモノはアメリカでもやっぱり人気があるので
"コレ!!"といったモノは少量しか仕入れられてないものもありますので
今月も休まず営業しますので
お盆休みを利用してぜひヘッシュへご来店下さい。





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:00