RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

A Happy Medium

December 15, 2012


Buster O'SheaとHunter O'Sheaによる共同作品、
"A Happy Medium 3"のプロモです。
John Motta, Josh Hawkins, Johnrob Moore,
Aaron "Jaws" Homoki, Kody Kohlman, Jeff Stevens,
Derek Tracy, Nick Fiorini, Eric Thomas,
CJ Bartlett, Andrew Forrest, Marshall Winter,
Ted Schmitz, Raymond Nguyenなどが出てきます。





明日は衆議院議員総選挙です。
前回の衆院選は政権交代に期待を寄せてて蓋を開けたら裏切られたんだけど
脱原発、反TPP、反増税の未来を信じて選挙に行きます。

政治ってとても難しいし、
探れば探るほど裏の裏に裏があって、、みたいになって
一体どれが真実なのか?全部嘘なのか?なんて
頭がグルグルになったりするし
自分が選挙に行かなくても
何も変わらないと思ったりしてしまいそうなんですが
選挙は自分たちの国の政治の方向を
自分たちで決める為のものですよね。

当たり前の事なんだけど先日朝からぶっ放してお騒がせしたあの国をはじめ
まだまだ簡単に選挙で代表者を選ぶことが出来ず
クーデターや内戦を繰り返している人達だっているんだから
選挙をするっていうのはとても大事です。

今のこの面の皮がどんたけ厚いんだっていう政治家も自分たちが選んだし
もし明日間違えてとんでもない人に投票してしまったかな?
と来年あたり思っても次には違う人を投票すれば良いし。

実はスケーターって署名集めたり
市役所にパークを作りたいとか祭りに参加したいとか動いて
他の人達に比べると地元の議員さんとミーティングしたり
密接だったりしますね。
凄いパワーを持っているんじゃないでしょうか?
根底はスケートへの"愛"ですけど。

ほんの10年前には日本にもここまで
パブリックのスケートパークってなかったし
明日きちんとした人を選べば
10年後には今よりも良い未来が待っているかもしれないです。
選挙に行くということは
自分たちの大切な家族や近所の子供達、地元への"愛"でもあるってこと。
むしろ行かないっていうのは愛がないってことかも。
こういう風に言ってる人もいますからw

ただ今の政治じゃ間違いなくダメだし
原発なんて今すぐ止めなかったら
人間が触れない核のゴミを出し続けてるんだから
そんな猛毒を日本のどこかに任せなきゃ成り立たないものなんか
即廃止しかないよ。



BigfootHeshStopNuclearTee.jpeg

選挙権を持っている人は選挙だけは行きましょう!

あと安易に有名だとか
みんながこの政党を選んでるとかで
なるべく投票はしない方が良いかなと。
ちょっと調べればすぐに自分の考えに近い政党が出てくるし。

僕は本当に勉強は大嫌いで全くしなかったし
今も無知で恥ずかしいなと思う時は多々あるんですけど(トホホのホ)
B層にはなりたくないしね。

なによりも投票率が上がって
"国民は政治を見ていますよ"
っていう姿勢が必要なんではないでしょうか?

明日はスケート前に投票所ですよ!




HESHDAWGZTwitter.jpg

at 20:34