RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

LA

January 5, 2013

VansTVOnAirplane.jpg
なんとLA行きの飛行機の中でスケートの映像を見れました。
アムステルダムで行なわれた"Vans Down Town Showdown"の模様を
機内で見られる日が来るなんてビックリ!



HufHQOutside.jpg
初日はレンタカーをしてダウンタウン・LAまで。
まだ午前11時と、
殆どのショップがオープンする時間までにはまだ早かったので
アポなしでHUF HQへ。



2013HufHQ1.jpg

2013HufHQ2.jpg
明日から始まるトレードショウのAgendaの用意でかなり忙しそう。



2013Pizzanista!.jpg
もちろんそこから車で5分のPizzanista!(Salman Agahのピザ屋)にも立ち寄り、
その後は少し買い物をして
なぜかこっちで使っているプリペイド携帯が使えない事に気づき
携帯屋(AT&T)さんへ行きつつロングビーチ方面へ。



2013LASunset.jpg
この写真では半分も伝えきれていないですが
LAのサンセットのオレンジったら奇麗過ぎて
ヘビーな渋滞にハマっても鼻歌を歌いながらドライブしてた。

目指したのはロングビーチより少し南へ行ったGarden Groveという街。
なんとHeel Bruiseのオーナーの
Richard Mulderの家に泊めてもらいました。



ElijahMykeSarahRichard.jpg
日本から持って行ったお土産を開ける奥さんのサラとエライジャとマイカ。



BigDinnerWithRichardFam.jpg
そして近所のチャイニーズレストランへ。
Sales Repのブランドンと彼女も加わりビッグディナー。




Richardの家に帰宅してから少しミーティングをした後に
眠いと言われて布団に入りましたがなんと22時!!(日本時間で14時)
さすが小さい子供がいる家庭ですね。
早かったですが長旅の疲れもあって僕も即寝たのは言うまでもありません。

それでは!




HESHDAWGZTwitter.jpg

at 12:47