RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

トレードショウ

August 14, 2008

9月4〜6日までサンディエゴで行われる
Surf/SkateのトレードショウのASR(Action Sports Retailer)に行きます。

ロサンゼルスからアメリカ入りし、サンディエゴとロサンゼルスで
5日間ほど過ごし、その後はもちろんサンフランシスコへ向かいます。


今回も一年前と同じく他社の方々とご一緒させてもらう予定です。
(というよりはアテンドするというヘビーな十字架を背負ってますが、、
やりたいから引き受けてるんですけどね)
去年は雑誌の取材陣も一緒だったので
総勢10人ぐらいでヤバかった。

今年は僕以外にご一緒するのは4人ですが全員役職者なので、
予定通り物事が運ぶのかと考えると不安になって
未だに連絡がうまく取れない
カリフォルニア・タイムな人達にドカンと発射したくなりますが
実際は色々と勉強になる事も多いので楽しみです。

ご一緒する方々はSurf/Skateのカルチャーが好きで、
(実際にスケーターやサーファーが驚くほど多く働いている)
アーティスト系のモノはもっと好きです。


そこでASR開催中に"SK8OLOGY"と言って
デッキをキャンバスに
プロスケーターやアーティストに作ってもらった
クリエイティブな作品が展示されているというので
チェックしてきます。
作品には出展者の中にはジェイソン・リーやダニー・ゴンザレス、
クリス・パストラスの名前が挙がっていました。
081308sk8ology_front.jpg



もちろん買い付けもしてきます。
"早く行ってこーい"とか言わないでね。
あ、でもリクエストはお受けします。

at 00:18 / Comment (1)

1 comment

ジャパセンのカレー弁当。
Have fun!