RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ヘンズリー

September 6, 2008

今こちらは朝の6時です。今サンディエゴにいます。
今日は朝8時に待ち合わせしています。

昨晩パーキングに車を停めた際に
朝の6時までは10ドル、それ以降は15ドル、
なんて言われたから、待ち合わせ時間よりも2時間も早いけど
渋々10ドルだけ払って(10ドルすら払いたくないのだ、、、)
いま車を取りに行ったのですが、
パーキングの営業時間は朝7時半からでした。

ウンコ野郎が僕から5ドル多く取って
そのままポケットに入れようとしたからこんなことになった。

朝2時に寝たから瞬きしたら5時半になってたんだけどホントにクソです。

ま、でもちょっとブログを書けてなかったのでいっか。


で一昨日の夜にマット・ヘンズリーの経営する
パブ&グリルでBLACK LABELのパーティーがありました。

ジェイソン・アダムス、サルマン・アガー、チルドレス、
ルセロ等みんないて、今度BLACK LABELから
ゲストボードが出るカーディエルもセレクターとして
レゲエをまわすとフライヤーに書いてあったので
楽しみにしていましたが、来ませんでした(泣)

パーティーは人が多すぎて
ゲロ臭くてほとんど写真撮っていませんが、
翌日の朝にヘンズリーを再び訪ねました。

エントランス
FElephground.jpg

入ってすぐにアダムス画伯によるアートが飾ってあります。
FEleph1.jpg

Brixtonもディスプレイされてます。
FElephEntrqance.jpg

カーディエルのフォト、この写真好きです。
FElephCards.jpg

他にも店内はたくさん飾ってあります。かなりオシャレです。
FElephPhoto.jpg

ユニフォーム!!欲しい!!

ヘンズリー
FElephHensley.jpg

ラストは僕とヘンズリー
HenselyCB.jpg

詳しくはこちらでも動画が見られますよ。
それでは!

at 22:04 / Comments (2)

2 comments

オレの映画Ruffn ' Tuffのサントラを持って行って欲しかった。
以前TWSのインタヴューのページで見たんだけど
昔のジャマイカの7インチのコレクションが載っていたっけ?
ってことは絶対にオレの映画は好きってことですね。

オレの映画Ruffn ' Tuffのサントラを持って行って欲しかった。
以前TWSのインタヴューのページで見たんだけど
昔のジャマイカの7インチのコレクションが載っていたっけ?
ってことは絶対にオレの映画は好きってことですね。