RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

マックス・シャーフ

September 11, 2008

オークランドに住むマックス・シャーフの家に行ってきました。
同じくオークランド在住のフォトグラファーの
KEN NAGAHARAに紹介してもらいました。

マックスは4Q Conditioningというカスタムバイクのブログをやっていて
Tシャツなどをリリースしています。

僕自身はバイクの事はあまり詳しくないですが
マックスのガラージはとてもかっこ良かったです。
garage.jpg

4Q BIKE
Max4qBike.jpg

maxbikeFkashi.jpg

BlueBike.jpg

タンク
Tank.jpg

マックスが自分でペイントします。
TankPaint.jpg

maxPaint2.jpg

ガラージにShingoの文字が、、、。
これはマックスの家の隣にShing02が住んでいたからで
Shingoさんの名前を忘れないようにささっと書いたものが残っているそうです。
ある時Shingoさんがバイクのエンジン音を
サンプリングしにきた事もあるみたいですよ。
すごい繋がりですね。
shingo.jpg



4QのTシャツ
4Qのパーカー

at 15:51 / Comments (3)

3 comments

マックス・シャーフ、かなりバイク界で有名っぽいですよ。

こないだ、日本のバイク雑誌(名前忘れちゃった)の表紙になってました。ちなみに、ケンさんが写真を撮ってました。

おぉ〜マックスシャーフだ!オーラでてるね。
ところでだけどKEN NAGAHARAをもっと写してほしかった。KENは元気かな?KEN情報を求む!

バレリー>
うん、有名だよね。
マックスは写真のバイクと12月7日に日本に行くみたいだよ。

SHAMA>
うん、元気そうでした。相変わらずです。