RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

サンノゼ

October 25, 2008

サンフランシスコ・ベイエリアから車で南へ下ると
マウンテンビュー市、サンタクララ市、サニーベール市など
シリコンバレーの中心を通ります。

Apple,Google,Intel,ebay,Yahoo,Oracle,Hewlett-Packardなど
多くの半導体企業やソフトウェア・インターネット関連企業が
多数生まれたIT企業の一大拠点です。

そのシリコン・バレーの中心都市にあるサンノゼ市に今年できた
レイク・カニンハム・パークへ
先日のアメリカ滞在時に中島潤と行ってきました。

はっきり言ってヤバいデカさです。遊園地です。
上空から見るとほとんど月面クレーターを見ているかの様です。
SJparkBirdsView.jpg

敷地にはパームツリーを植え込めるだけ余裕があります。
SJpark.jpg

SJpark2.jpg

この規模でキッズコースらしいです。
SJpark4.jpg

ストリートコース
SJpark6.jpg

スクウェアボール
SJpark3.jpg

すんごいウォール。ここの名物セクション。
SJpark5.jpg

フルパイプ。右肘負傷中でガッチガチに固めてある僕は
左手にビデオカメラを持ちここでスラムして
ビデオも壊せないし、肘から転べなかったので
とっさにお腹で着地し2mは滑って腹を火傷しました。
SJpark8.jpg

スケート出来なかったのでレポートにならないですが
きっと滑れてもデカすぎて1日じゃ掴めなかっただろうな。

もし行く機会がある人は水曜の夜は
ローカルのキャバレロとか上手いスケーターが集まるらしいですよ。

at 19:24 / Comment (1)

1 comment

超面白そう!!!!!

いきてー