RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ショップ to ショップ

January 30, 2009

カツさんが僕もアメリカっぽい
朝食を食べたいとのことでこのとおり。
KatsuBreakfast.jpg

お店を出た後に駐車場で見たトラック。
TheUSA.jpg

SFのマーケット・ストリート
KatsuMarketST.jpg

ケーブルカーの走るパウエル・ストリート
SFのダウンタウンを南北に走ります。
Powell.jpg

Powell2.jpg

SFにカツさんが到着してから
ショップ & ショップの毎日でヤバい物がてんこもりです。
カツさんにスケートスポットや観光スポットを案内しながら
買い込んだお宝も2人で車にバコーンと載っけて、またもショップ。

この様にカツさんもSF CAPを物色中。
これらを吟味して近日持ち帰ります。
待ってて下さい。ふ~~~!!
KatsuCap.jpg

そうしたら、、CBE?!!!
CBEcap.jpg

その後はSFへ行くたびに確認している
カーディエル・レール
CardsRail.jpg

やっぱり長い!!これを猛スピードで下るなんてハンパないです。
Card.jpg

6 NEWELL
Newell2.jpg

newellSign.jpg

このステッカーはウケますな。
"ソーリー,ガールズ,アイアムゲイ"だって。
Newell.jpg


それでは!!

at 23:27 / Comment (1)

1 comment

いいーーーなーーー
カッツさんと楽しんでるニャー
パンケーキいーなーー