RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

南勝巳

April 13, 2009

先日、小室雄志と小関さんと一緒に
茨城の白幡にスケートへ出かけた時の事はここで書きました

実はその時にアドバンス・マーケティングで
シークレット・プレミアーが行われていたのですが、


それは『NIGHT PROWLER』という
かっちゃんこと南勝巳君の初DVD。


かっちゃんは池袋のローカルスケーターで
MxMxMxのライダー。
現在はPICでETNIESの営業をしていますが
彼がこの数年間日本の素晴らしいスポットとスケーターで撮りためた
スケートボードのイケてる部分だけを凝縮した究極のスケートビデオです。


メインは村岡ヒロキ、マル、デシ、RICH ADLERのフルパートに、
白畑公園、神戸(TIGHT BOOTH)、仙台(ZEROSEN)、
池袋の地域別パートにフレンズセクション2つ。
フレンズセクションは細田大起、漆間政則、片方ハルカ、
エトニーズジャパン チーム、SOY PANDAY, 菊池ショウタ、
橋本俊、渡辺ゆうじ、小原ゆういち、工藤 雄三、
瀬古沢良、佐藤敏弘、重籐ユウキ等。
出たがりの監督、南勝巳本人もいい滑りしてます。



で、先日のアドバンスでのプレミアーを見た小室雄志は
見終わった後に


"ヤベェ〜よー!!
よ〜し!みんな〜! かっちゃんを胴上げだ〜!!"


と一人で叫んだほどの出来です。
(もちろん見た全員はビデオのスゴさに感動してましたが
小室雄志の胴上げ宣言には
苦笑いだったのは言うまでもないですな。)

とにかく本当に面白いビデオです。

トレイラーを見て発売まで悶々としてください。

at 22:47