RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ALL HAIL CARDIEL!! カーディエル突然来店!

May 11, 2009

ジョン・カーディエルは
今日の夕方18時のフライトで
サクラメントに戻っていきましたが
(今ごろ雲の上ですね)
成田に向かうギリギリ直前にも関わらず


"RIP ZINGERに案内してもらい突然来店してくれました。


(音声無し)



お店をぐるりと見わたし、ウィンドウの中にあった4SFの
アクセサリーを見つけて、


「CB、Ohhh〜、これめちゃめちゃイイじゃ〜ん!! オレこれ欲しい!!」
と言うから長い付き合いだし、色々世話になってるし、
例のTシャツ・デザインなんかも破格の条件でやってもらっているから
「もちろんプレゼントするよ!」と言ったけど
「これは買うべきモノだから、これにはお金払いたいね」


と4SIGHT SKATE NECKLACEを購入してくれました!!

たしかにこれは、
職人さんに細かいトコロまでアレコレ注文して完成した逸品です。

さすがカーディエル!、目の付けどころがシャープです。
4SF SK.jpg

さっそく付けて、、、、

CardielWearingNecklace.jpg

Thanks for the support, John!

なんとぜいたくにも、Photo By Rip Zingerです!!
CB & John Cardiel Photo by Rip Zinger
CB&Cardiel@Hesh3.jpg

CB&Cardiel@Hesh.jpg

個人的にはこれが1番好きかな。
僕の顔の潰れ具合がイイです。
CB&Cardiel@Hesh2.jpg

Hope to see you soon, John.

at 22:39 / Comments (2)

2 comments

ごちそうさま。良い顔してる!俺も会いたかったな〜。(笑

ははは、
嬉しそうっすよね。

最後はカーディエルが

"C〜〜B〜〜!!"って

店の下から叫びながら
歩いて去っていきました。