RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

寒河江&福島

November 2, 2009


う〜、体が痛いっす。


前回のブログにも書きましたが
金曜日の夜12時に新宿を出発し、
山形の寒河江へ。


メンバーはジンさん、カワベさん、
シンゴ・ワカヤマ、ダーヨシ、僕の5人。


寒河江には朝6時半に到着。
パーク近くの温泉で体をほぐしてから仮眠を取り
11時からスケート。

まずは駐車場からパークを眺める
シンゴ・ワカヤマとカワベさん。
SagaeNov093.jpg



寒河江チェリーパーク
SagaeNov09.jpg



スケート開始
SagaeNov092.jpg



今回はこの深いボールを攻めてる時間が多かったかな。
寒河江に初めて来たカワベさんはクレイルをトライ。
この感じですと次回はメイクでしょう。
SagaeNov09Kawabe.jpg



寒河江にはよく来るらしいミチヤ。
実は僕がSFに住んでいた時に
友達と2人でSFに来ていたミチヤを
僕がパークに連れて行った事があるんです。




ギャッ!!ディザスターは
このように上に乗っかってしまうと怖いですね。
SagaeNov09Michiya.jpg



スケートは夕方まで続き、、
SagaeNov09-5.jpg



もちろん暗くなるまで。月がきれいでした。
SagaeNov09-4.jpg




その夜は山形市内のホテルに泊まり
(前回の失敗からさすがにキャンプは、、、)
日曜日は朝8時に山形を出発。
DowntownYamagata.jpg

今回お世話になったジンさんの車。ランクル!とにかくデカイ。
JinsanCar.jpg

車内ではDVDも見れます。
今回のトリップではかなりコンクリ系のDVDをたくさん見ました。
この日は朝からCONCUSSIONの"DAMAGED"。
一昨日寒河江に着いた時は起きたら
"JIM`S RAMP JAM"の"TEXAS DEATH MATCH"が流れてたっけな。
JinsanCarInside.jpg




福島十六沼スケートパークには10時に到着。
FukushimaPark.jpg



僕とカワベさんとジンさんは初めての十六沼パーク。
しかし全員はじめは上手くプールコーピングの
ゴリゴリ感をつかめず、、、


こんなだったり、、
FukushimaShingo.jpg


こんなになったり、、
FukshimaCB.jpg


あんなだったり、、
FukushimaDayoshi.jpg



でしたが結局は日が暮れる5時まで滑ってました。
ここはなかなかスピードのつけ方が難しいですが
ダーヨシが一番上手かったな。

FukushimaKawabeJinShingo.jpg




FukushimaCBLienT.jpg





楽しかったですね。ジンさん運転お疲れさまでした。
また連れてって下さい。
FukushimaMorning.jpg

at 17:16