RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ザ・ヤク

December 17, 2009

実は飛行機に乗る当日の朝、
なんか顔が熱くてボーっとするなー、
なんて思って軽く体温を測ってみたら

なんと38.5度もあった!!

こりゃマズイと思って急いで
EC(オヤジ)の布団から湯たんぽ引っ張り出して
熱湯入れて速攻で寝ましたが朝でその高熱なんだから
ちょっと寝たぐらいじゃ下がるわけがありません。

何せ出発まで時間がないのでやはり病院へ行こうと決めて、
病院で解熱剤やら痛み止めやら
うがい薬やらをもらって
極めつけは緊急時のための座薬をもらって
ジャンキー状態で出発。

しかし飛行機搭乗の2時間前に
これだけはやらないだろうと思っていた人生初の座薬を早くも体験するハメに。
サンフランシスコには行きますが
Mi No Batty.

で37.2度まで強引に下げて
飛行機に乗りました。

が、やっぱり飛行機の中が寒くて
ま~た熱が上がってきて顔が熱ってっちゃってしょうがないので
着陸2時間前に飛行機のトイレでも
座薬をもう一発。(初体験はおろか1日に2回も!!F〇CK!!)

みなさん、何気なく乗っている飛行機のトイレの中といえど
きっとこのようにいろいろなドラマがあるんですよ。


着いてからレンタカーしてその日は薬を飲んで即寝ました。
食後に5つも薬飲んでるから一日で15個!!

胃がキリキリしてます。


で、今日はまだ頭が重いですがだいぶ良くなってきたので
朝一番にサンノゼのCIRLCE-Aのボブのところへ。
Circle-A.jpg
Bob.jpg



そのあとはサンフランシスコへ行きDLXへ。
しかしインターナショナルセールスのアンドリューが風邪でダウンしてました。
あらら。

とりあえずジム・シーボー、ミッキー・レイズ、トミー・ゲレロに
挨拶をしたところでまた急に汗が出てきて熱くなってきたので
こりゃまずいとDLX社員の憩いの場、Farley`s Coffeeと
その隣のHazel`sでサンドイッチを食べて薬を飲む。

Hazels.jpg




そうしたらまた復活してきてもう一踏ん張り。
HUFとDLXSFへ寄って今日はおしまい。

それでは、
たま~にこっちも見てね。wi-fiネット環境によってなんですが
こちらの方がオンタイムの時もあるかも。
HESHDAWGZTwitter.jpg

at 21:26 / Comment (1)

1 comment

お疲れちゃん
無理はほどほどに
TNT4のサイズ9いっぱい買ってきて
まじで10足ぐらい買いますんで よろしく