RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

インタースタイル

February 17, 2010

パシフィコ横浜で開催されている
スケート/サーフの展示会、インタースタイル
昨日と今日は行ってました。

よく見るメンツからかなり久々に会う人がたくさん。超アガりました。
声をかけてくださった方々、ありがとうございました!!

昨日はAnalog主催によるレールコンテスト、
今日はVOLCOMのミニランプトーナメントが開催され
イベントも大盛況でした。
この厳しいご時世の中でもこういったイベントを
開催してくれているメーカーさんは
本当に有り難いです。感謝です。

ただ、、昨日もなんやかんやで皆さんとお話をしたり、
今日もVolcomのコンテストではジャッジを務めさせていただいたりと
全く写真を撮っていないので
SHAMAくんのところからどうぞ!!

あと、P.I.C.のブースでやっている
小関さんの写真展はかなり良かったです。
最終日の明日もありますし、
一般の方も入場可能なのでお時間がある方はぜひ。



P.I.C.ネタでもう1つ、P.I.C.が取り扱っているETNIESの
ショーン・マルトのCMがアップされていますよ!!
seanmaltoetniescm.jpg

at 23:47 / Comment (1)

1 comment

お疲れ様でした!
小関さんのアルバphoto、早く来ないかなぁ〜〜。