RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

岸和田育ちの不良スケーター

March 6, 2011

いや、

岸和田育ちのド不良スケーターだったか?!



WeddingPhotoFrame.jpg


サンタモニカ遊歩道店の店長で
ヘッシュのスケート仲間のカワベさんがご結婚!!めでたい!

カワベさんは僕らにはかなりフレンドリーに接してくれますが
やはり生まれ育った岸和田がいけなかったか?(数々の武勇伝を聞かされてます)
それともスケートにハマったのがいけなかったか?
超オシャレで物知りでイケメンでクールなのに
とりあえず気が短けぇらしい。(注:サンタモニカ若い衆談)


というわけでカワベ夫妻の2次会に行ってきました。
ちょっと写真が多いけど幸せな写真だからぜひお付き合いを。



主役のカワベさん(左)、オシャレにキメてます。
KawabeGEnkiNori.jpg



Beamsの自称敏腕バイヤーの加藤氏(中)も小室雄志(右)も駆けつけました。
KawabeKatoYushi.jpg



すると突然、、、



Pray For Kawabe By Yushi

ビックリして女子が苦いもんでも食っちゃった表情になってる。
PrayForKawabeByYushi.jpg



同じくBeams主任の田村氏(タムチン)。
最近タムチンにもスケートでお世話になってます。
加藤さんとタムチンはGary Owensのデッキをプレゼント!!
(なぜかキン肉マンとバカボンとガンダムなどのイラスト入り。)
TamuchinKAwabeGaryDeck.jpg



場所はUCで行われ、2人のご結婚を祝いにマジで沢山の人が集まりました。
2人の交友関係の広さがうかがえます。
DanceFloor.jpg



司会はスギさん!
SUgisan.jpg



シンゴ・ワカヤマとカワベさん
WakayamaKawabe.jpg



新婦のエミリちゃんとモモちゃん。
EmilyMomo.jpg



僕はクリス・リンディグに特別に描きおろしてもらったアートをプレゼント。
前回の渡米で仕込んでおきました。
KawabeLindigEmily.jpg



カワベさんはスケートがマジで大好きで
ここ何年かは大きな怪我だってしてるのに
明日死ぬのかぐらいの勢いで突っ込んでは玉砕され
めちゃめちゃ楽しんでるスケーターです。

怪我明けでもガンガン攻めてたし
僕ら周りのスケーターは
エミリちゃんとの時間を作らなくていいのかと心配になるほど。

それをクリス・リンディグに説明して
仕上げてくれたのがこれ!! 最高だよね!!
超SMだし、裸だし、エミリちゃんが首絞めてるし。
KAwabeLindigmote.jpg



もちろんサインも入ってます。
Thank you Chris Lindig!!!!
KawabeLindigUra.jpg



とても気に入ってくれたみたいで良かった。
Kakageru1.jpg



カワベさんが手に持っているウッドの物は
エントランスでみんなが寄せ書きしました。
なんとシェイプすればオリジナル・デッキになるんだって。
素晴らしいアイデア!
YosegakiDeck.jpg



とりあえず真ん中の1Kの顔が面白いから載せておく。
1KNorisan.jpg



最後はみんなで記念撮影。
AllMassive.jpg



素敵だ
KawabeKiss.jpg



カワベさん、エミリちゃんおめでとうございます!
EmilyOwnerKawabe.jpg






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:11 / Comment (1)

1 comment

キマってます!キマリすぎ!!
奥さん綺麗だなぁ!デッキの書き寄せも最高!
クリス・リンディグのアートも最高ですね(笑)
おめでとうございます!
近々サンタモニカ遊びに行きます!