RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

この2人

April 30, 2011

チャリティーデッキに参加してくれた
ダリル・エンジェルとブライアン・ハーマンの2人の
ムービーがアップされています。

どちらもヤバい!!



僕がSF在住だった時に
よくサンノゼの(今は無い)Vans Parkに通っていたのですが
当時からダリル・エンジェルは超ウマいキッズでした。

もっとヤバい話です(笑)。
実は定期的にVans Parkで開催されていたコンテストに
無謀にも僕は何回か出ていた(24か25歳の時かな?でも出場者で一番年長だった)。
つまり、
小中学生のダリル・エンジェルとナイジャ・ヒューストンと競っていたってこと。
しかしまったく相手になってなかったのは言うまでもない、、。








ブライアン・ハーマンは
EmericaのDVDの"Stay Gold"のB-side編ということになっていて、
なんと8分もありますがヤバスギてかなり喰らいました。

Bryan Herman: Emerica Stay Gold B-side from Emerica on Vimeo.


改めて、
この2人がチャリティーデッキに参加してくれたことを思うと
本当にありがたい。






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 01:48