RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Andy Roy Skate Camp

July 28, 2011

出所してからどうやら精力的に
スケートスクールを開催し、
キッズにスケートのHow Toをしているらしい
アンディ・ロイですが、かなりの熱血指導をしている様子。




アンディ・ロイ先生が話している内容を掻い摘んでみると、、

・Skate Fast!!
(スピード出してけ!)

・It`s OK to spill blood for Skateboarding!
(スケートは血を流してなんぼだ!!)

・Skateboarding is pain.
・If you don`t feel pain, you are not skating hard enough.
・You have to get some.

(スケートは痛いもんなんだ。
もし痛くないんなら、それはスケートをまだハードにやってねぇってことだ!
痛みを感じなきゃダメなんだ)

・Always skate as fast as you can, please.
・Anything that`s in front of you, you will attack it.

(頼むから出来る限りのスピードでスケートしてくれ!
それと目の前に見えてくるものはとりあえず突っ込むんだ!!)


とスケートどころかひょっとしたら
まだ平坦な道を走るのもままならなそうなキッズに
"100% Skateboarderだ!!"とか"Team Painだ!!"
とか大きなジェスチャーを交えて教えていて
だいぶ強引にも見えますが、、純粋に習ってるキッズもスゴいです。

ってか僕も受けてみたい!

そして、場所が変わって最後にキッズが躊躇する
やや大きめなスロープがあるパークはRiponですよ。
あのチビッ子があれロールインするのマジでスゴいです。




Andy Royやっぱヤベェ〜な、と思った方はコチラ!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 23:38 / Comments (5)

5 comments

これめちゃめちゃ面白い動画ですね!次のエピソードもやばそうですね!

CB!
この文章を俺のBLOGにコピ貰うよ。

いや〜、夜中に見て1人で大ウケしてました!

どうぞ!!
まだこれ以外にもかなりアツいコト言ってるんですけどね!

他に言ってる事も気になる(笑)

ゴメン、重複したコメ消しといて~。