RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

Flogging Molly & Felem

April 20, 2012

FloggingMolly1.jpg
水曜日の夜は3年振りにこのLIVEに行ってきました!
そうです! Flogging Molly! 東京はSold Out! 会場はパンパンでした。


FloggingMolly2.jpg
とりあえずTシャツになって会場の最前線の
モッシュエリアへ突っ込みました。

一緒に行ったキッシーとカワベ軍曹と加藤農園(サウンド)は
速攻でブチ上がりすぎで異臭を放っているんじゃないかってくらい汗ダク。

特に酔っぱらってたカワベ軍曹は
僕が嫌です!嫌です!って拒んでるのにも関わらず
腰から持ち上げたり肩車されたり完全にOut Of Control。

柵に上ってはセキュリティの制止を振り切り
ムササビの如く軍曹がダイブ!
モッシュで僕らの頭上を3回は
ゴロゴロ転がってったっていうハジケっぷりでした。

これだから岸和田育ちは危ないっす。正直ちょっとカワベさんが怖かったです。




FloggingMollyHensley.jpg
Live後はMatt Hensleyとみんなで記念撮影。

Flying Elephantのアイテムはコチラ!






FelemBBQYoko.jpg
昨日はFelemまで。来るたびにセクションが増えてってます。



FelemBBQ.jpg
かなりRが急だしほぼウォールみたいになってる箇所もあるし
一定のスピードを保つだけでも難しいです。



FelemOku.jpg
玄人好みのセクションだけでなくミニミニランプも出来てた。




FelemKishi.jpg
キッシーはまわり方がウマイ!!




FelemSunsetKawabe.jpg
この2日間はカワベ軍曹の凄さを思い知らされました。
サンセット feat 角刈りシルエット。






HESHDAWGZTwitter.jpg

at 19:29