RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

今年もお世話になりました!

December 31, 2011

今年残すところあとわずか。

本年も皆様には大変お世話になりました。
僕自身のこの1年はかなりお知り合いになる人が増えたかな、と感じています。
沢山の方にご来店いただき、色んな人達を紹介してもらいました。

Twitter、Instagram、Facebookなどのおかげで
頻繁にお会いできなくても
色んな方々をとても身近に感じられ、
メッセージやメールを頂く機会も今まで以上に増えて
とても嬉しく思います!




恒例の2011年を簡単に振り返ってみます。




まず年明けにいきなりBigな出来事が。
ジョージア"男ですいません"のCMが放送開始。



ShibuyaYamanotePoster2.jpg


GeorgiaPosterShibuyaInoga.jpg
都内のJR、西武線などで大々的にポスターが貼られて
電車内の中吊り広告にもなっていて大変貴重な体験でした。



HufWearhouseClothes.jpg
2月のアメリカ出張では初めてHUFのウェアハウスへ。



HeelbruiseShowroom2.jpg
オフィスではなくHeel BruiseのオシャレなShowroomへも行きました!



4sightArgyleChrisLindigDeck.jpg
2月にはAnti Hero,Vans,4Qなどにアートワークを提供してきた
Chris Lindigに描き下ろしてもらったArgyleのデッキをリリース!



KAwabeLindigmote.jpg
震災が起きる1週間前にはカワベさんの結婚パーティーもあったな。



Joe-Brook-Press-Release3.jpg
震災後にはJoe Brookとアメリカのプロスケーター達の協力のもと
チャリティーデッキをリリースさせてもらいました。
ご購入いただいた方々、ありがとうございます!
そして今でもご購入してくださる方々も多く、
大変嬉しく思います。



HachiojiPark.jpg
そんな激動のなか八王子にパークがオープン!




Real-Premier-Flyer-Blog.jpg
シンペーくんReal SkateboardsHayashi Tradingの協力で、
Real "Since Day One"の試写会も行いました!



Miyashita-NikePark-BonJovi.jpg
八王子に続いて宮下公園もオープン!!
おかげで宮下公園帰りにビール片手に
ヘッシュへ飲みに来るスケーターが増えたな。




シンゴ・ワカヤマ!!!



RipGrip4.jpg
そういえば今年ちょろりと流行ったRIP GRIP!



写真19.JPG
夏にはカツさんとアメリカ出張!



写真10.JPG
Hawleywood`sの壁にこれが貼ってあったのは驚いた。



Moca1.JPG
ちょうどLAで開催されていたMOCAの"Art In The Streets"はマジでヤバかった。
これを生で見られたのはとてもラッキーだったと今でも思います。




AntiHeroVanJohn.jpg
サンフランシスコではDLX Dist.の前で偶然Anti Heroチームに遭遇!!



CardielGladdyCD.jpg
でもやっぱりカーディエルと再会したのが一番だった!




BluePrint@Dennys.jpg
11月には来日していたBlueprintチームと夕食を食べる機会がありました!



OsakaTourOntheWayPeople.jpg
ブログにアップしたばかりなんですが
今月は大阪へ行ってきました!





しっかしこの1年もめちゃめちゃ早かったな。
来年も唯一無二のスケートショップを目指して
カツ、清水、僕(CB)で頑張っていきますので
宜しくお願い致します!





HESHDAWGZTwitter.jpg

at 22:28